2015年11月12日木曜日

季節のPHOTO。

いつもアイランドヒルズ迎賓館のブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます☺

さて11月もそろそろ半ばに突入ですね!

秋を感じる“紅葉狩り”は楽しんでいますか?
まだ間に合う紅葉スポットもあるようなので要チェック☆

朝晩の寒暖差があると紅葉も一層美しくなるようなので
まだまだ間に合いますね。

↙こちらは昨日の伊香保です。
ちょうど見頃を迎えています。

結婚式前に
たくさんの写真撮影ができる
“プレフォト”の外出バージョン!

伊香保はおすすめの
“外出ロケーションフォトスポット”

和装のお支度で写真を撮ったら
最高に風情が出ていいですね。



春に続いて、秋の外出プレフォトも大好評です!
皆さんのとっておきスポットも教えて下さいね☆


http://www.island-hills.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿