2015年11月29日日曜日

特別な『繋がり』


みなさんこんにちわ~。
最近ずっと愛車の調子が悪くて悲しい木全です。

エンジン壊れました~。→ショックアブソーバー壊れました~。→オルタネーター壊れました~。
三週間この調子で戻ってきては台車。戻ってきては台車の繰り返し。


みなさんも運転・車の管理気を付けてくださいね。


さて、一応報告です。
二つ前の記事で井月が更新した癒しグッヅ!!!!
その日に壊れました。壊しました。笑
ごめんね。笑


私からは今週平日お休みを使い愛車で関西の旅に出てました。
(帰ってきた日にオルタネーター壊れました。笑)
長らく会っていなかったお友達に会い
帰りに愛知によって父方の親戚に会ったり墓参りしたり。


結婚式を通して遠くに住んでいる親戚や友達。
そんな『繋がり』を大切にした結婚式。
だからこそアットホームな雰囲気に。

アイランドヒルズだからこそかなえられるWEDDING!!!



 
是非アイランドヒルズ迎賓館に遊びに来てみてください!!
 
 
 
http://www.island-hills.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿