2015年11月15日日曜日

本日は婚礼料理賞味会


みなさんこんにちわ~。
雨が上がりとてもいい天気!!お出かけしたーい!!
海いきたーい!!

海が好きというよりは水につかってるのが好き。

幸せすぎるとき、嬉しいとき
もちろん疲れたときや悩んだりしたときも海に入りたくなる木全です。


さて、昨日はちょっと前にご紹介させていただいた
TOMOYAさん♡YUKIさんのご結婚式でした!!!
お二人にも楽しんでいただけたみたいでよかった♡

お二人らしさのある会場コーディネートに
ゲストと楽しめるような工夫をした進行内容。

お二人の大切なゲスト様からの『大好き』が伝わるような結婚式でした。


担当させて頂きありがとうございました♡

写真が出来上がるのが楽しみ~。


タイトル通り本日は『婚礼料理賞味会』

実際にパーティでお出しする料理を一度お召し上がりいただき
打ち合わせにて細かく決めていきます。

そんな中、結婚式で一番人気のあるエンドロールを上映♡

私も映像の中で記録映像とエンドロールが大好き!!!

一生に一度の結婚式。
ずっと思い描いていた理想の一日。
仲間に囲まれた幸せの一日。

写真とは違う思い出。

料理のことも映像のことも結婚式のすべてに関して
分からないことがあれば是非アイランドヒルズのスタッフにご質問ください。

皆様の結婚式が素敵な一日になりますように。

 
 
http://www.island-hills.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿