2015年11月13日金曜日

大好きなペットに結婚式を見守ってもらうのはいかがですか??

スタイリスト馬場です^^
私には愛してやまないにゃんにゃん(猫の名前)がおうちにいます♪

家に帰れば、玄関まで迎えに来て、トイレに行くのも、お風呂に入っているときもずっと一緒!!!
でも私は猫アレルギー!笑 
しかしかわいすぎるからくしゃみや目のかゆみなんてなんのその!馬場はにゃんにゃんを愛しすぎているのです^^!!!!
ぽってりしているお腹がなんともたまらない、でぶ猫❤

皆様も大好きな家族がいるのではないでしょうか??

猫は性格的に難しいかと思いますが、今までの先輩花嫁・花婿様は、
「犬・ウサギ・リス」を式場に連れてこられた方がおります^^
かわいい子たちは列席者からも人気者♪
前撮りでも大好きな子とお写真をとっている方もおりますよ~♪

http://www.island-hills.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿